一週間ぶりっす

  • から騒ぎ

谷口が言ってたミスがわかった
そーいや後輩が出てたミスキャンに出てたのね
タイプがぱっちり二重のタレ目だって
つーかそんな人あんましイナクナイ
それに初登場の青山が某神戸の大学
短大じゃないと考えてみると神戸に四年制大学は20校ぐらいある
けどぉ、普通で考えて絞ると11校になる
そのうち女子大が4校だけだから尚更割れてくる
まぁーその人がどこの大学でもエーねんけど神戸ってとこが引っかかったので。。。
 

  • サッカー

ガンバ大阪vs横浜FC
あんだけチャンス作りながら2ゴールだけって
しかもシュート本数25本ぐらいあったぜ
バレーは前半だけで2度1対1の局面で外してるし
勝ったのはエーけどぉ、きっちり点決められんかったら終盤の試合で苦労しそーな感じがする
 

  • 最近

リンゴジュースを毎日飲んでます
ってか、もぅ半年ぐらい前からだけど
しかも果汁100%なんでたっぷりウマイ
酒もちょいとは飲むけどぉ、お腹が出たら困るしw
やっぱ健康を気にしてジュースを飲むのが一番かな
 

  • BBQ

延期だわ
早ければ7月中旬だってよ