ロマンチカ

  • 決断

会社どこ選ぼう?
選べるだけまだいっかw
今年の新卒者の内定率が2倍ちょいらしいからイーんじゃない
どれも同じ業種だから社風とか待遇面で考えなければいけないかな
予定の期間よりちょっと長なったけど、いろんなことを学べて勉強になった
まぁーヒト段落したから精神的に楽になるわ
でも卒論とか講義の課題レポートやらまだやることあるからぁ大変だ
遊べる日が増えただけでもヨシとしよっ
 

  • 信じる

いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ
言い聞かせろ
 

データ装備費用改ざん問題の被害者のうちの一人ですw
だって全国に80万人いるんでしょ
どこにだっているでしょーね
過去2年間分が戻ってくるみたいね
05年5月〜07年4月の期間内
一件の仕事につき200円支払ってるからぁ、もし100件なら2万円が返還される
まぁー俺はもっと仕事入ってるからかなりの額戻ってくるだろうね
さーその金で何しよーかしら
明日は大事な日だから遅れながらその費用に使っちゃおうかな