気がつけば・・・・・・・・

  • 7月

早くも今年の半分が過ぎました
就活してた分、余計に過ぎるのが早く感じたかも
今は梅雨の時期で雨ばっか
だからあまり遊びに行けなぃぃぃぃぃぃぃぃ
たくさん遊びたいのにぃぃぃw
 

300回記念で生放送みたいね
それとデビュー10周年だって
・硝子の少年(1997)
・ジェットコースターロマンス(1998)
雨のMelody(1999)
・好きになってく愛してく(2000)
・ボクの背中に羽根がある(2001)
・カナシミブルー(2002)
永遠のBLOODS(2003)
・Anniversary(2004)
ビロードの闇(2005)
Harmony of December(2006)
BRAND NEW SONG(2007)
 

  • ガンバ

なんだかんだで勝ってるね
前半は0−0でも、後半になれば3−0になってるんだから
2位浦和も順調に勝ち進んでおり、ほぼこの2強で決まりでしょ
まだまだ世界のクラブチームには及ばないけどぉ、2,3年後にはアジアNO.1クラブになって、毎年日本で開催される世界クラブ選手権に開催国枠ではなく、アジアの代表として出場できるよーなチームになってくれるのを待ってるぜ