hiroくん(エロみゅん)

昨日、hiroくん関西送迎会を京橋の鳥貴族でやった
メンバーは、たっさん・ももさん・桃蛙さん・かーくん・おかじさん・
しょうちゃん・きゃべ・オレ
本人にはプチサプライズで決行!
結果見事にサプライズ成功!!!!!

ビールは飲まなかったけど、カクテル系を4杯ぐらい飲んだ
最近酒類飲んでなかったから、少し弱くなってたかも…
飲み放題食い放題で2時間ちょい店にいましたね

終わったら終わったで公園でだべってたべって気がつくと0時前
一度たつ邸に向かい、おかじさん号で出発
途中きゃべが『チャンチャミ』と発するので、CBCラジオ1053にチャンネルを合わせる
するとオープニング曲が鳴り出す
最初は少し聞こえていたが、中国か朝鮮あたりのラジオ電波とかぶり
全く聞こえなくなった

たつ邸に到着して、会報写真をバラシ配り終わった
そして続々と家へ帰っていく

オレは1時半頃には寝たね
昨日の朝3時半からCLのためずっと起きてたからなぁ〜

まぁ〜そんなこんなの1日でしたね
そして、皆さん乙!