2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもならば言えない

服 とりあえず買った けっこー悩んだけどぉ 悩んだもぅ一つはまた買いたくなったら買ったらエーし。。。 明日 なんで大学の講義あんだよっ 休みにしてくれたってイーだろ!!! 夜からはバイ友と飲み&カラオケ 講義終わって行くから移動時間が2時間あるか…

ちょい 久々更新

ダウン 先週はウイルス性腸炎みたいな変な病気?に罹ってて、、、。 風邪は一日で治ってんけど、お腹がねぇ・・・ 三日ぐらい掛かったかな ほんと苦しかったわ 就活 最終面接なんとか出来たかな あんまり自信はないかも、、、どーだろ? ドラマ 月9「プロポ…

勇気を出すこと

最終 とりあえず最終選考まで行くことができた 昨日二次選考やって、まぁまぁ好感触やったからイケルと思ってた ほんで来週に最終選考の連絡をするって言ってたのにイキナリ今日掛かってきた 掛かってきたとき、「よし!」って勝手に思っちゃったけど結果的…

やっぱスゲェ

ボーリング 大学のゼミ友と行って来た これは先週に決めたコトであってかなり楽しみにしてた いろんなペアを組んで罰ゲーム賭けた対決してかなり盛り上がった スコアに関しては1ヶ月ぐらい前に行った時よりも少し上がった たぶんそれがあったからだと思う …

どこまでも続いてるよ 夢へと繋がる道

GW とりあえず予定を立てないと することが多々ありそーなんで、、、キッチリとバッチリと計画しよぅ あと、大学が休みになるかが問題だな 休みならば9連休なのに。。。。。 なんとしてでも休みになってほしーーーーよ 代表合宿 なんと!!!!! ヴィッセ…

これから②

一安心 とりあえず二次面接に行くことができた まぁ〜一次が順調にいけたから大丈夫と思ってたし。。。 ライアーゲーム ヒマやって見てみたらなんか引き込まれていく感じやった 結構エードラマやん!って思ったわ さぁーどーやって2億を取り戻すのか ハマり…

手応えあり

就活 今日行ったとこは一次面接だったけど結構好感触だった かなり発言して自己PRもイー感じだし笑いも取れたので良かった② 早ければ来週にも二次面接があるから気引き締めて頑張るか ハニカミ 女3人でのデートプラン なんかグータンにデートプランを取り入…

急遽!

飲み 昨日の5限のゼミ中にいきなり 「今日は飲みに行こう」 ってなって、5限終わって飲みに行った このメンバーで飲むのって2月の旅行ぶりだった 丸二ヶ月ぶりなだけに結構テンション上がってた なんか就活の話だったり、春休みのコトだったりと普通な会…

苦しいわ

木曜 就活帰りに用あったので、某駅で待ち合わせ まぁー俺の方が早く終わったからいろんな所でブラブラ時間潰してた その待ち時間に同じ大学のやつに会った 向こうも就活中でスーツ姿だったからなんか変だった ちょいと話してすぐ別れた その直後まぁー現わ…

たくさんの大切な言葉

先週 平日はずっっっっっっっっっっっっっとバイトだった 正直楽すぎた だってヒマばっかだったから・・・ 金曜 バイト終わりにバイ友と計画していた飲み会を実行 飲み会とゆーか2人の誕生日会も兼ねてのこと 生年月日が全く一緒って珍しーよね 誕生日だけ…