これから②

  • 一安心

とりあえず二次面接に行くことができた
まぁ〜一次が順調にいけたから大丈夫と思ってたし。。。
 

ヒマやって見てみたらなんか引き込まれていく感じやった
結構エードラマやん!って思ったわ
さぁーどーやって2億を取り戻すのか ハマりそーやわ
 

ゴールデンに進出しスペシャ
実際ゆーと、、、昔(6年前ぐらい)の時が一番面ろかったんちゃうかな
みんなでワーハッハ!時代の時やわ
確か毎週楽しみにしてみてた記憶がある
 

  • Mラバ

今日の特集は、福山雅治
待ってましたーって思った
やっぱ「桜坂」はイーね
福山の中でのBEST1曲ではないけど好きやしジィーーっとくるわ
生きてる証!
 

マンUの歴代背番号「7」特集
ジョージベスト、ロブソン、カントナベッカム、Cロナウド
カントナは別格だった
あの姿勢
大物っぷりには脱帽だった
オレ様って感じがカッコよかった
あんなプレイヤーをまた見たいね
 

  • 明日

一週間ぶりのバイト
なんか最近大学や就活でいつも(春休み)と違う生活やからちょっと狂ってる
だから大学の友と、バイトの友との交流が忙しくなってきてるから大変
それにあとあと高校の友や、中学の友とも色々あるし。。。
最終的には就活
ほんと忙しいわ
でもこんなこと学生のうちにしか出来ひんねんから、、、楽しまなアカン
 

  • 価値観

やっぱ人とは価値観が違うとうまくいかないなぁ
つーか合わない
合わせる努力って必要なのかな?
ムリして自分にウソついてまでシンドイ
そー考えると逆に合う人に逢うってことは珍しーことなんかな。
だから合う人を大事にせなアカンのかも
今まで多々色々な人と出会ってきたけど、、、そんな人って存在するの?www
ほんとこれからのコトを考えなくちゃいけないからイッパイ②