手応えあり

  • 就活

今日行ったとこは一次面接だったけど結構好感触だった
かなり発言して自己PRもイー感じだし笑いも取れたので良かった②
早ければ来週にも二次面接があるから気引き締めて頑張るか
 

  • ハニカミ

女3人でのデートプラン
なんかグータンにデートプランを取り入れた感じにしか見えないかも
でも面白いからエーか
今回は、久本雅美上野樹里井上和香の3人
上野が運転してるときに兵庫って言葉出てきたけど、そーいや加古川の子だっけ
バイトの後輩が少し知ってたみたいだったなぁ
プランの方やけど、、、ペットとのデートはあんまし賛成ではないねぇ
家ん中なら全然問題ないんだけど、外になると他の人に迷惑が掛かりそーやし。。。
麻布十番での食事
なんか個室が昭和チック!?レトロ!?な感じの部屋に見える
話の内容ってか展開方がほんとにグータンに似ている
もしこのままこのよーな感じで番組を進めるならグータンと比較して見ようっと
でも来週のゲストはオリラジみたいだな
全く進め方がわからん番組だな