急遽!

  • 飲み

昨日の5限のゼミ中にいきなり
「今日は飲みに行こう」
ってなって、5限終わって飲みに行った
このメンバーで飲むのって2月の旅行ぶりだった
丸二ヶ月ぶりなだけに結構テンション上がってた
なんか就活の話だったり、春休みのコトだったりと普通な会話が続いた
ほんで、ひょんなコトかな過酷じゃないけどぉ、おかしな話にいってもーて・・・
みんな目ツムって手出して、いろんな話に当てはまりそーなコトばっかりやってた
今回のは飲みよりも食うを重視して、腹いっぱいになるよーに食ってた
中落ちの牛カルビとか肉がうまかったなぁー
今までよりも結構打ち解けてきたかなぁって思った
それにゼミはもぅ授業する内容がないらしく、来ても来なくてもエーみたい
だから来週はゼミの時間を利用してボーリング決定
それに今後の集まり頻度や他の授業関連の事などしゃべっているうちに気づけば23時前
なんとか終電までには間に合う時間だったけど、なんかウザクなってきて友達に電話して泊めてもらうことに。
そいつん家は、鍋パーティー以来やった
家着いてワケわからず、いろんな話題しゃべって②、時間が深夜2時前に
とりあえず布団引いて横になるも寝れずまたしゃべる
結局寝たんは3時過ぎだったかな
たぶん毎週水曜はお世話になるかもよ
 

CL準々決勝の第二戦
ミラン、アウェーでの試合
勝てば文句なしで準決勝進出のこの一戦
まぁー結果的に2−0で勝って、準決勝はマンUとの勝負
イングランド勢が3チーム残ってるけど、優勝するのはACミランで決まりよ!