苦しいわ

  • 木曜

就活帰りに用あったので、某駅で待ち合わせ
まぁー俺の方が早く終わったからいろんな所でブラブラ時間潰してた
その待ち時間に同じ大学のやつに会った
向こうも就活中でスーツ姿だったからなんか変だった
ちょいと話してすぐ別れた
その直後まぁー現われましたよ
ほんで何処行くかブラブラしてたら、な・な・な・なんと、・・・これは言えないわ
とりあえずはアイサツしたぐらいかな
んで、スタバ行った
相変わらず出さねぇーな 全くw
ほんで就職祝いのプレゼントを渡した
喜んでもらえたかはワカンネーけど
その間色々話した
仕事のことだったり、日頃の悩みだったり、あれだったり。。。
結構本音で真剣に答えれたかなぁーって感じだった
恋についても、んーーー考え方じゃないけどぉ、直していかなアカンとこをしゃべったかな
この前の飲み会には来られへんかったから、GWにはあのメンツでまたやろう!って思った
それまでにはムリかもしれへんけど、まぁーお互いの日程もあるからやけど、また遊ぼうや
 

  • 黒バラ

なんかドラマやってたね
普通すぎるストーリーやわ
まぁーあのキャストやから仕方ないことやけど。
勝俣の役が最終的に後を引く感じやった
なんか昔から知ってるかのよーなしゃべりだったから・・・。
でも久々に黒バラを見たわ
 

  • ガンバ

ここ数試合ナビスコを含め、失点が多くなった
リーグの3試合までは無失点できていて調子良かったのに
さすがに何試合も連続無失点を続けるのは難しいコトだけど、常に緊張感を持って試合に挑まないとプラスになっていかないし、前に進めないと思う
それにFWの決定力が段々と落ちていて昨日の試合でも、明神と山口の得点やからもっとシュートを放って向上していってほしい