2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしかった

やっぱり ダメだったわ 次こそは・・・だね グータン 今回は、優香・佐藤藍子・夏川純の3人 小学生時の憧れが加勢大周っておいw たま出る佐藤の例えが古くて全然わかんねー でもさ、女ってサプライズされるの好きなんだな んで、その話が大きくなりすぎだ…

オカシすぎる

ジャポニカ オモシロヒット曲の歌詞 ゆずの夏色・・・ 『ブレーキいっぱい握りしめて』 ↓ 『ブレーキ強くかけながら』 Mr.Childrenのover・・・ 『顔のわりに小さな胸や』 ↓ 『思いのほか小さな胸や』 平井堅の瞳を閉じて・・・ 『瞳を閉じて君を描くよ』 ↓ …

やったね!

免許 卒検一発で受かった まぁ〜コースが良かったのもあるし余裕だった あとは95問の筆記だけ 来週行くから若干不安だなぁぁぁぁぁぁ っあと、今日入校した友が2人いた 1人は一年ぶり会ったから、そーでもないって感じだった 前々から頭が良く、サッカー…

ありえないなぁ

花男2 急展開すぎるだろ んで今回はオンボロアパートへ・・・。 そして道明寺がつくしに本音をぶつける コロコロ変わる展開やから何だかんだで気になるわ ハニカミ こんな感じのロケも見てて楽しいな 異性の時と違う姿や行動がみれるし、、、共感を作れる空…

ナイ………

今日特に書く話題がない なので以上w

微妙だった

映画 『僕は妹に恋をする』を今日見てきた 感想は・・・内容が暗い感じがした そんなに楽しい場面がない、、、ムシロ暗い表情の場面が多かった(特に学校の場面で多かった) だから、スゥゥーっと映画に入り込めなかった 批判を食らうかも(誰からかワカラン…

出来上々

試験1日目 なんとか危なげなく出来たっぽい この調子でガンガン勉強していこー! セロ 2時間の特番をやってた つーかマジック凄すぎて気持ちワリーよ ・ゴルフのカップの移動 ・ミルクレープをイチゴショートケーキに ・手だけマジックBEST3 ・五百円玉を…

つまってる

エントリー 企業のエントリーが本格的に開始した エントリーシートやアンケートの記入等、、、たくさんの企業があるから大変②! 何とかして締め切りまでにやらないと。。。 沢登引退試合 やべっちFCで内容見た それにしても磯貝太りすぎ 全盛期の面影ゼンゼ…

やっぱりね

映画 すごく感動した やっぱ前評判が良かったのもあるし、、、出演者、この作品に携わったスタッフ・関係者が思いを込めて作ったものが観客にすごく伝わった まー見るのが遅かったせいか、客はめっちゃ少ない(平日のせいもある) 花男2 前みたいに書いてみ…

また一つ・・・

21 昨日でまた1歳年とったw 昨日更新すりゃーよかったと少し後悔する まぁ〜年取ってもなんら変わってないので! 去年何書いたか忘れた 震災のコト書いたっけなぁーーー? もぅ12年か 時が経つのって早ぇぇぇ 映像見ただけで、あの頃を思い出すなんて…

探しぃてたw

??? 今何をしたらイーのであろーw 最近悩んでる?わかんない・答えが出ない日々が続いている いろいろなコトで・・・ 人のを聞いたり聞いたり聞いたりしたから、、、おかしくなっちゃったかもね♪ なんでそーゆー時にあのDVDを見ると自然と元気が沸いてく…

なんだろー

武田鉄矢 あの番組を見て考えさせられる部分がたくさんあった ただ何となく過ごしてきた気がする まぁ〜今の未成年はすることが当たり前になったいて、しかも何も考えずに・・・ 中には二次元しか考えられない人もいるようで その話題以外でも生死だったり性…

うーんとねぇ

今日 たいして書くことないかも・・・

あと少し

免許!ブーブー 2段階の実技が終わり、、、見事みきわめ一発でOK ってことであとは、効果測定(筆記)と卒業検定(実技)のみだな 最後の明石を除けばねw ガンバ大阪 甲府からバレーを獲得しましたね これでマグノ・播戸・バレーの3トップが実現しちゃう…

ほぼ2週間ぶり

大学 今日からまた大学の講義が始まった でも10日足らずで試験なんでたいしたことないかも。。。 部屋 コロコロとちょこちょこ模様替えした っといっても、、、一部分だけなんで大して変わってないかも でもまた来週あたりに変えそーな気がする 整理 最近…

あっちゃー

高校サッカー やっぱりって感じだった ヤナ予感がしてたんだよな 式 もうそんな時期かーっと思った そーいや去年だったけ 早いねぇーーーー。。。1年経つのって。。。 あの時に出会った久々の思いが今ではねぇ〜変わってるのか?変わってないのか? わから…

レコーダー 今日某電気屋でDVDレコーダーを新たに買った だってブッ壊れたもんw HDDの中はほとんど焼いていたので大丈夫だったし。。。 今回買ったやつは・・・前回同様ちゃんとしたメーカーだし、予算内の金額だったから買っちゃった 明日は久々に・・・・…

サッカー

高校サッカー ついに決勝進出の2校が決定した まずは岡山代表→作陽高校 そして岩手代表→盛岡商業高校 両校共に初の決勝! 今回の高校サッカーは、優勝候補の国見、野洲、滝川第二、静岡学園、、、が次々と破れ準決勝進出の4校はすべて初の国立 なのでどこ…

んーーーと

福袋 たいして書く話題も無いので。。。 とりあえず買いました 当然「服」なんですがね 詳細とかは触れませんので! まぁ〜人が多かった それだけ 年末 そーいや去年末に旅行してきた 今回のは悪かったかな あれにしろ、あれにしろ、あれにしろ・・・ 全体的…

新年のご挨拶

2007年 1日遅れですがあけおめ! そして1ヶ月ぶりの更新 昨年は更新しても半月程度だったし、貯め期間が長かったなぁ 今年は貯めすぎず更新していこーと思ってます 書きたいことが山々ありますがダルいんで明日書きます っあと、とりあえず題名をガラ…