やったね!

  • 免許

卒検一発で受かった
まぁ〜コースが良かったのもあるし余裕だった
あとは95問の筆記だけ
来週行くから若干不安だなぁぁぁぁぁぁ
っあと、今日入校した友が2人いた
1人は一年ぶり会ったから、そーでもないって感じだった
前々から頭が良く、サッカーもうまかったなぁ
もう一人は中学卒業してからあってなかったからビックリしたけど、、、ゼンゼン面影変わってなかったから一発でわかった
まさか保母さんしてるなんて思ってなかったし・・・。
でもなんか似合ってるって素直に思ったかも。。。けど天然っぷりには驚かされたわ
まーこの2人に会ったせーで余分に教習所おらされたけどw
お二人さん長い道のり!?だが教習がんばってくれーや
2月中に飲もうぜ!
 

  • 恋から

毎回ずっっっっっと見てるけど、前列の娘たちって普通に可愛ーよね
関西の某大学生だったり、バレリーナだったりと。。。
今回のテーマは少し勉強になったかもよ
つい②言ってしまうんだよなぁ
焦らない② ひと休み②w
でもクーポンなんて普通に使うよねぇ?
頭の思考回路ちょっとズレてるっぽいね
別にテメェが出すわけじゃねーねんから黙ってろ