2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とても狙えないぜ

結局 またタバコ吸ったとこを撮られたみたいね もぅ1年経ったから懲りてるかと思ったけど まぁ〜今回は本当に自業自得だね しかも相手は38歳ぐらいのおっさん 普通に引いたわ バッカじゃねぇー はっきり言うと女のタバコは嫌いだ そーいや昔言ったなぁ あ…

終わらない夢

ナビスコ 万博でのガンバ大阪vsヴィッセル神戸 今季初の4−3−3でのフォ−メーション 前半は好調のバレーが先制点 結構攻めながらもチャンスをモノに出来ず1−0で前半を終える 後半は寺田を投入してもっと攻撃的にした ほんで直後に寺田が追加点を奪った 今…

セール

ブランド ちょいと遠いとこやったけど行ってきた 思ってたよりムッチャ規模狭かった なのに店舗数が多かった だから店と店との間隔が狭いし。。。 けどその分ブランド品の数が結構多かった 特にヴィトンのカバンが。。。 まぁーオレは、D&Gのネックレス買っ…

最後には大丈夫

color 中学の連れと行ってきた ってか連れて行かれた感じだったかも・・・ zeepで新生colorのお披露目ライブ EXILEのATSUSHIも来るとゆーことで連れはおーハシャギ まぁ〜待ち時間や移動中に例に電話して互いの近況を報告しながら気づけば会場時間 EXILE関連…

悲しみにも手を振ったら歩き出せるさ

今年初戦 サッカー日本代表が24日に対ペルー戦を迎える それで登録メンバー23人のうち18人が発表された 海外組からは、俊輔と高原のみ 当然ガンバからも4人選ばれてた メンバーは以下の通り GK: 川口能活(磐田) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分…

信じよう

サッカー ガンバ スローガンである「超攻撃」を発揮できた試合でしたね 遠藤が中盤を支配して、前線でマグノと初スタメンのバレーがボールを追いかけプレッシャーを与える また二列目から二川・家長が侵入して相手ゴールを脅かしていた その結果、3ゴールで…

いく年が過ぎても

決心 今月中にはデルと思う ってか今月やらないとムリでしょー 流れ的にイケるんじゃねぇ 向こうも向こうで頑張ってるみたいやし。。。 とりあえず仕掛けるか! 実際どーやろっ? あれがあったからコケることはないでしょ 色々SOPでの相談があったから心配し…

離さないこの手だけは

ミラクル 友達にしたくない女BEST10 ⑩男の前だけペット好きになる女 ⑨上司にペコペコする女 ⑧会話が止まらない女 ⑦彼の都合で予定を変える女 ⑥何でも負けたくない女 ⑤ピンチの時友達じゃなくなる女 ④会話の9割が彼話の女 ③謙遜するフリして人を見下す女 ②礼…

よかったどぉぉぉぉぉぉぉぉ

お遊び 昨日朝から約14時間ぐらい遊んでた メダルでなんだかんだで1時間弱使い しかもラスト2枚で⇒173枚に化けるとは・・・ 空気読めよぉー腹減ったじゃんか んで昼から肉食うとか、、、結構なボリュームだし そっからサッカー見に行って! ビジョン…

どこまでも

花男2 意地悪っぽい展開だな ってかじれったいわ お決まりの最終話での決着かよっ! 恋から ラスト2だったのね それにしても天野くーんは大物だ 勝てないわ そーいや何人か関西の大学に通ってたなぁ あとで友に聞いてみよ バイト 昨日ついにイライラが募っ…

ミラン

CL なんとか延長の末ACミラン勝った セルティック相手にあんな試合展開だったら決勝行けねぇーぞ 明日の昼過ぎには準々決の組み合わせが決定する とりあえず、、、リバとはならないでほしー 決勝で雪辱するために。。。 不動産 今日は不動産事業の説明会に行…

最近ハードや

就活 ここにきて増えたよーな気がする 今やんないと後で絶対後悔するから、、、真剣にやらねば 今日行ったトコは、、、話を聞いてかなり行きたいと思ったし、自分がやりたい仕事に当てはまるからよ 動かすお金が莫大な額だけど、やる価値はあると思った ガン…

まさか

まんま ゲストはEXILE 新メンのTAKAHIROが好きな女優さんにあの人を挙げるとは・・・ 見る目エーよ ぅん。。。すごくE−−−− 花男2 自分の気持ちを素直に言えない、ありがちな別れのシーン またリストラで周りの人が苦しむ やり方変えたほーがよくね? ニュー…