よかったどぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • お遊び

昨日朝から約14時間ぐらい遊んでた
メダルでなんだかんだで1時間弱使い
しかもラスト2枚で⇒173枚に化けるとは・・・
空気読めよぉー腹減ったじゃんか
んで昼から肉食うとか、、、結構なボリュームだし
そっからサッカー見に行って!
ビジョンに写るとか、メール読まれるとか、ほんとなんだよっ
負けなかったのがまだ良かったかな
ほんで試合終わって駅近くのカツの定食屋に行った
とりあえず、、、きゃべつの量に驚いた
しかも食うペースが違うくて3分ぐらいの爆笑!?
周りの客にどんだけ迷惑掛けてたんだよっほんと
そして、メインなのか?だけどカラオケへ
ずっっっっっっっとせわしなかったかな
ウザかったかもね♪
歌いたかったやつを披露できてよかったわ
踊って騒いでうろちょろして、、、ジィーっとしてなかった
それにしても番長うまいね
ほんとにあれイケル!
さすがだわ
最後に撮ったし
今のモノは全然わからん
任せっきりよっほんと②
やっぱり喜んでもらったのが一番やね
ってことで来週ぐらいにもやっちゃいますか
 

  • ガンバ

なんとか勝ったね
前半の中盤で安田が退場したけど、すぐに相手も退場者を出したからなんとかいけたね
やっぱ家長を先発で使うべきだよ
開幕戦の時も、前からのプレッシャーでボールを奪い貴重なゴールに貢献したし
今回もマグノともコンビネーションで点を奪ったし。。。
次節は安田の出場停止があるから先発確実じゃないかな