離さないこの手だけは

友達にしたくない女BEST10
⑩男の前だけペット好きになる女
⑨上司にペコペコする女
⑧会話が止まらない女
⑦彼の都合で予定を変える女
⑥何でも負けたくない女
⑤ピンチの時友達じゃなくなる女
④会話の9割が彼話の女
③謙遜するフリして人を見下す女
②礼儀の言葉が言えない女
①他人の幸せを妬む女
 
実際に⑧、⑥は見たことがある
特に⑧は多いと思うよ
関西ってこともあるかもしれないけど。。。
 

優香・乙葉長谷部優
天然に天然を重ねた天然だね あれは!
話が噛み合っているのかがわからん
しかもタイプがモテない男って・・・
普通にヤダろ
ってか三人とも自分自身をマイナス志向に考えすぎだよっ
もっと自信持てよ
 

  • 成績表

なんとか4年間で卒業できるわ
ってか余裕で!