どこまでも

意地悪っぽい展開だな
ってかじれったいわ
お決まりの最終話での決着かよっ!
 

  • 恋から

スト2だったのね
それにしても天野くーんは大物だ
勝てないわ
そーいや何人か関西の大学に通ってたなぁ
あとで友に聞いてみよ
 

  • バイト

昨日ついにイライラが募って爆弾を落としたよw
本人はまだ気づいてないけど被害者には隅々まで話したし。。。
被は薄々話の内容を知ってたみたいだけど、あっこまでは知らなかったみたい
結構悩んでたみたいだし。。。
相談相手がいなかったらすーからジャッカン苦しかったみたい
これで心置きなく悩みを話してくれるってさ
ほんで明日もう一人プラスして遊んできやす
行くところはホボ決まってるから大丈夫やけど楽しんでくれるかが心配やね
ほんと下の面倒は大変だわ
その分気使わへんでエーから気楽②に!
でも、する項目がたくさんあるからシンドイかもね
天気はなんとか晴れみたいやからエーけど、気温がかなり寒いみたいやからホットしていかな