信じよう

  • サッカー

ガンバ
スローガンである「超攻撃」を発揮できた試合でしたね
遠藤が中盤を支配して、前線でマグノと初スタメンのバレーがボールを追いかけプレッシャーを与える
また二列目から二川・家長が侵入して相手ゴールを脅かしていた
その結果、3ゴールでしかも無失点
なんだかんだで、イケそーかおもね。。。
ヴィッセル
三浦淳の負傷により大久保が慣れない左MFで先発出場
そして大久保が左サイドから中に入れたボールが相手GKの退場を誘い、それで得たFKの展開で移籍初ゴールを記録
その直後に同点とされたが、修正してレアンドロが2試合連続弾を含む2ゴールを記録
終了間際にまたも大久保が中央を抜け出しダメ押しゴール
結果4−1で圧勝
先週のホーム開幕戦で活躍してほしかったなぁ
 

  • から騒ぎ

卒業SP前のラストでしたね
この1年間でさんまの弱点などを見つけれてた
そーいや前列の子たちは普通に女優やバラエティ系の番組に出れるよ
あっあと、天野・ホンコンは違う形で出れそーかもねぇ
 

藤崎マーケット
ムーディ勝山
ハイキングウォーキング
この三組はエンタで見ていて結構おもろいっと思ってた
この番組でチュート・笑い飯等の売れている芸人を出すのはどーかと思う
まずコント時間が少ない
もとから面白いことはわかっている
次世代の若手芸人をもっと出すべきだよ