最近ハードや

  • 就活

ここにきて増えたよーな気がする
今やんないと後で絶対後悔するから、、、真剣にやらねば
今日行ったトコは、、、話を聞いてかなり行きたいと思ったし、自分がやりたい仕事に当てはまるからよ
動かすお金が莫大な額だけど、やる価値はあると思った
 

  • ガンバ

なんとか初戦勝ったね
ゼロックスの勝ち方から見たら余裕だろーっと思ってたけど、「奪回」ってゆー気持ちが逆に出すぎてた感じだったし、前半かなりイー試合展開だったのにあの雰囲気を後半にも維持してほしかった
バレーと家長が入った直後から前線は良かったのに、中盤のプレスが全然機能しなくなってペースを握られてた
それにバレーのゴールは打ち損やったから、ただ運が良かっただけやね
こんな調子やったら上位にもいけるか心配やわ
 

  • 第二弾

高校の飲み会
今回はメンバーを前よりも少し増やしてやった
けど主役的な人が急遽用事で欠席
若干テンション下がるも飲みが始まればお構いなし
とりあえず来月こそは・・・
もしかしたらやるたんびに増えるかもねw