セール

  • ブランド

ちょいと遠いとこやったけど行ってきた
思ってたよりムッチャ規模狭かった
なのに店舗数が多かった
だから店と店との間隔が狭いし。。。
けどその分ブランド品の数が結構多かった
特にヴィトンのカバンが。。。
まぁーオレは、D&Gのネックレス買ったし。。。
定価そこそこのモノやったからエー買い物だったかもねぇ
 

  • 焼肉

その帰りに三宮の焼肉屋で飯食った
しかも18時前とか。。。
3人で食いに行ってとりあえず食い放題を。
バラ、ロース、カルビ、モモ、ウインナー、、、10人前近く食ったかな
話も盛り上がって最初からハイペースだったから後半チッソクしてたなぁ
 

  • ボーリング&ゲーセン

焼肉のあと、時間も時間なんでボーリングへ
その前に近くの○○探しでウロチョロしてた
でも結局エー店がなかったので諦めた
ボーリングは結構久々にやったわ
2ゲームだけやって、ゲーセンへ
マリカー勝負したり、UFOキャッチャー、メダル遊びしてかなり時間潰した
多分明日も行きそーな予感。。。