終わらない夢

万博でのガンバ大阪vsヴィッセル神戸
今季初の4−3−3でのフォ−メーション
前半は好調のバレーが先制点
結構攻めながらもチャンスをモノに出来ず1−0で前半を終える
後半は寺田を投入してもっと攻撃的にした
ほんで直後に寺田が追加点を奪った
今季まだ5試合無失点のDFラインの統率で勝てるっと思ってたけど、後半25分、26分(それくらいの時間帯だったと思う)立て続けに失点し終わってみれば2−2の引き分け
ホームで勝てる試合展開だっただけに課題が残る
今日みたいな試合を今後しないためにしっかりとDFの役目、FWの役目、しっかりと結果を出してほしー
 

  • スティッチ

誰かのせーで台無しやわ
だからどーーーしよっかな?
他のモンにでもすっかねぇ
昨日買ったモンもあるし、あれもあるし。。。
サプライズで渡すのがエーかな
でも直前までバイトやから見つかってまうかもなぁ
そのバイト終わりに飲み会やから・・・
ん〜〜〜〜ん、ほんま考えどころやわ
それにしても飲み会の日が誕生日なんて、メッチャ偶然や
しかも2人そろって!