とても狙えないぜ

  • 結局

またタバコ吸ったとこを撮られたみたいね
もぅ1年経ったから懲りてるかと思ったけど
まぁ〜今回は本当に自業自得だね
しかも相手は38歳ぐらいのおっさん
普通に引いたわ
バッカじゃねぇー
はっきり言うと女のタバコは嫌いだ
そーいや昔言ったなぁ
あれからあの子は吸ってないのだろうか???
 

  • SOP

勘違いにもほどがあるよ
いい加減子供っぽい態度辞めれば
俺より4つ上だし、、、もっと大人になろーぜ
だから11連敗決定!なんだよw
まぁーその連敗持続させたのは俺のあの行動のせーなんだけど
あんたには合わないさ
元から分ってたことなんだからw
相手側もあんなにキモチ悪なってるし、、、エー加減向こうの気持ちもわかってやれや
どんだけウザッタイと思ってるか
関係ない話題を無理やり入り込ませて、空気重くさせ、一人で盛り上がって
どんだけ自己中なんだよ
まぁー来週には結末が出せるわ
確実にw