最後には大丈夫

  • color

中学の連れと行ってきた
ってか連れて行かれた感じだったかも・・・
zeepで新生colorのお披露目ライブ
EXILEのATSUSHIも来るとゆーことで連れはおーハシャギ
まぁ〜待ち時間や移動中に例に電話して互いの近況を報告しながら気づけば会場時間
EXILE関連とあって周りは同世代の女の子ばっかり
男:女=1:9の割合だったかなぁ。。。
ほんとに何しに来てるかわからんかったわ
ほんでまた終わった後に電話して飲み会や遊びの約束をして切った
おったら楽しいからね この時間を大切にしなアカンと思った
帰りにこの前行った、かつ屋に晩飯食いに行った
ほんでまた、あの3つオカワリとか、、、
どれくらい食ったら気ー済むねん
結局次の日バイトやから早めに帰った
 

  • 代表

追加召集で家長(G大阪)、本田(名古屋)、巻(千葉)、佐藤(千葉)など呼ばれてたね
ってかこんだけ呼んでも試合に出るのは、、、
スタメンの11人と交代できる5人ぐらい?だけじゃない
そー考えると20人弱もいらんやろ
試合出ずに呼ばれただけやったら可哀想やわ
そこらへんを考えてオシム選んでほしーわ