• レコーダー

今日某電気屋でDVDレコーダーを新たに買った
だってブッ壊れたもんw
HDDの中はほとんど焼いていたので大丈夫だったし。。。
今回買ったやつは・・・前回同様ちゃんとしたメーカーだし、予算内の金額だったから買っちゃった
明日は久々に・・・・w
あっそー考えれば久々じゃないかもw
とりあえず明日で冬休みが最後だから楽しんじゃえ!
でも3週間足らずで長期休みから、、、まぁいっか
 

  • おしゃれイズム

「日本の美女スペシャル」とゆー題でやってて香里奈さんが出てました
他にも、広末涼子荒川静香辺見えみり森泉久本雅美の計6人
キレたエピソードや失敗話など他番組では滅多に聞けないよーなトークでしたね
 

  • 部屋

去年末に模様替えしたのにまたしたくなってきた
なんかぁうっとーしくなっちゃったかもね♪かもね♪そ−かもね♪♪