また一つ・・・

  • 21

昨日でまた1歳年とったw
昨日更新すりゃーよかったと少し後悔する
まぁ〜年取ってもなんら変わってないので!
去年何書いたか忘れた
震災のコト書いたっけなぁーーー?
もぅ12年か
時が経つのって早ぇぇぇ
映像見ただけで、あの頃を思い出すなんてすっごく残酷だよな
誕生日だったこともあり、靴やら帽子やら買っちゃった
ってか正確には買ってもらったかなぁ
えーーっと、誰からとは聞かないように。。。
そーそー来週から試験だわ
今回は前期と違って持ち込みOKの教科が多いから大丈夫でしょ
不安な教科も2つほどあるが何とか乗りきろー!
 

  • 映画

明日ヒマだから何か見てこ♪
来週火曜はアレ見るから違うのにしないと
んーっと、ホントまさか②だよ。。。かなりビックリしたし
高校以来かぁーーー
久々に偶然最近会ったばかりだったから無理ないか
もう他に探すものは無いみたいな感じかもねw