やっぱりね

  • 映画

すごく感動した
やっぱ前評判が良かったのもあるし、、、出演者、この作品に携わったスタッフ・関係者が思いを込めて作ったものが観客にすごく伝わった
まー見るのが遅かったせいか、客はめっちゃ少ない(平日のせいもある)
 

前みたいに書いてみよーかなw
でもあんまり書かないかも
とりあえず、話がコロコロ変わりすぎ
1よりも展開が速くて、1話見逃しただけで着いていけないかも
それに加藤夏希の役も問題点が多々あるわ
こんな展開じゃ最終回が見えすぎになってくるかも・・・
 

  • ハニカミ

久々にハニカミネタを。。。
今回は俳優の黄川田将也とグラビアの和希沙也
黄川田は昨年ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で主人公の榊真喜男(長瀬智也)の弟・榊美喜男役
これでわかるでしょー
なんか神社行ったり、スカッシュやったり、、、今のってゆー感じのデートプランだった気がする
でもそれが俺的には好評ですよ
高級な店や行きもせんよーな場所に行くプランより、ずぅぅぅっとイーよ
今回みたいなプランで全国の街でやってほしーよw