つまってる

  • エントリー

企業のエントリーが本格的に開始した
エントリーシートやアンケートの記入等、、、たくさんの企業があるから大変②!
何とかして締め切りまでにやらないと。。。
 

やべっちFCで内容見た
それにしても磯貝太りすぎ
全盛期の面影ゼンゼンねーしw
あの体型でゴルフはキツくねーか?
試合だけど、キングカズ絶好調だね
そうすぐ40歳なのに80分フル頑張るねぇ
今年の横浜FCは、久保・奥を補強してるからそこそこ戦えるんじゃねーかな
 

榮倉奈々が出てた
やっぱスタイルいーな
170であの顔の小ささは反則だろw
歌では、「涙そうそう」歌ってた
三味線弾きながら歌ってた
けどなんかクセのある歌い方ぽかった
やぱり女優さんは一つの仕事だけでイーのかもねw
 

  • 試験

やっと明日から試験だわ
危険なやつがあるから大丈夫かな
3問だけって試験もあるし。。。
しっかり勉強しないと単位取れへんし。。。
さぁーこれから勉強頑張るか!!!