出来上々

  • 試験1日目

なんとか危なげなく出来たっぽい
この調子でガンガン勉強していこー!
 

  • セロ

2時間の特番をやってた
つーかマジック凄すぎて気持ちワリーよ
・ゴルフのカップの移動
・ミルクレープをイチゴショートケーキに
・手だけマジックBEST3
・五百円玉を缶ジュースに押し込む
スケートリンクの中に携帯を、、、
まだ②ありますが長くなるので
ここまで見せつけられるとホント感動もんだよ
アッパレだw
 

言いまつがいSP
『宣誓ワリワリ選手一同は・・・・』
『ずっぽどいい』
『インドです』
なかなかそんな言葉でねぇーぞ
いろいろコント風でやってるけど、実際そんな場面簡単に出てこねーな
でもスゴク笑わせてもらった
 

日曜の『Music Lovers』で出てた
堀北真希がファンだったなんて初耳
普通にプライベートでコンサート見に行ってたんだな
新生EXILEの第一弾シングル「Everything」
イントロの踊りで有名な「choo choo Train
先週発売したばっかりの「Lovers Again」
この3曲を歌ってくれた
見ててマスマス見に行きたくなった
たしか7月10・11日に大阪城ホールでコンサートやるはずだから行こっかな