あと少し

  • 免許!ブーブー

2段階の実技が終わり、、、見事みきわめ一発でOK
ってことであとは、効果測定(筆記)と卒業検定(実技)のみだな
最後の明石を除けばねw
 

甲府からバレーを獲得しましたね
これでマグノ・播戸・バレーの3トップが実現しちゃうかもよ・・・
でもガンバの攻撃スタイルだと2トップな気がする
今まで3−5−2や4−4−2のシステムだから、、、3−4−3か4−3−3のシステムにはならないかもね
トップと中盤は大丈夫だけど、宮本の抜けたディフェンスが・・・
横浜マの那須を獲得するかもってみたいな感じっぽいけど実際まだ決まってないから、、、なんとも言えないなぁぁぁぁ
今季こそは浦和に是非勝ってもらって、年間優勝奪回へ!!!