んーーーと

  • 福袋

たいして書く話題も無いので。。。
とりあえず買いました 当然「服」なんですがね
詳細とかは触れませんので!
まぁ〜人が多かった それだけ
 

  • 年末

そーいや去年末に旅行してきた
今回のは悪かったかな
あれにしろ、あれにしろ、あれにしろ・・・
全体的にワーストだったかもね
それに少し過密的だったっぽいからシンドかったし
 

  • お部屋

年末に押入れから始まり 部屋の隅々までお掃除してました
いらんモノは迷わず捨て。。。微妙なモノはダンボールに詰め詰めして押入れに押し込む。。。
結構スッキリしたね
スッキリしたけどまたPCが壊れはじめてる
何種類かのウィルスに感染してるみたい
なんとか直せる範囲かわからんけど頑張ってみる