やっぱスゲェ

  • ボーリング

大学のゼミ友と行って来た
これは先週に決めたコトであってかなり楽しみにしてた
いろんなペアを組んで罰ゲーム賭けた対決してかなり盛り上がった
スコアに関しては1ヶ月ぐらい前に行った時よりも少し上がった
たぶんそれがあったからだと思う
3ゲームしたけど負けることなくイケましたよ
さすがやわ!
でも個人成績でみたら4位ぐらい!?
まぁまぁってとこよ
ボーリングが終わって飲みにいったんだけど、明日大事な二次面接があるから早めに帰ってきた
就活がなけりゃ行ってたけど、しょーがないねぇ
わりぃーなみんな
さぁ〜来週は何をしよっかな
 

  • ラクルタイプ1時間SP

今回はちょっと前大好評だった第二弾
友達にしたくない女BEST10
⑩テンションの上がり下がりが激しい女
⑨他人の彼氏にボディタッチする女
⑧プライベートを絶対話さない女
⑦一人でトイレに行けない女
⑥痩せてるのに衣を剥がす女
⑤自分だけ仕事してますオーラを出す女
④やめておけと忠告した男と付き合う女
③「誰にも言っちゃダメだよ」が口癖の女
②借りたものを返さない女
①相談するくせにアドバイスを聞かない女
 
ん〜〜〜ん、確かにどれもイヤだなぁ
それに⑧・⑤・③・②・①は見たことあるし、今もたくさんおる
⑦と⑥に関しては見た瞬間引くわ
キモイの域を軽〜く超えてるわな
これに当てはまる女が好きじゃなくてよかったぁ
 

優香・磯山さやか戸田恵梨香
タクシーの中で「神戸と大阪の違い」は全くその通り!
同じ関西ではあるけどぉ、生活空間は違うし当然人も違う
それに言葉遣いだって、ほんと上品vs下品(汚い)やもん
でも大阪は汚いって言っても親しみがある言葉遣いやねん
暖かさが伝わる言葉やねんけどぉ、、、たまにキツクなんねん
神戸は全く大阪に比べれば言葉遣いは綺麗やし、新鮮さがあんねん
ほんとエーこと言ってくれたわ
来週は、ごっちんかぁ