遅れましたが…

1日遅れましたが、サッカー日本代表3大会連続W杯出場おめでとう!
柳沢・大黒、よく点決めてくれた
最近はFWが得点不足だったため、日本のFW陣が心配でしたが…
(お前は誰やねんw 評論家かぁw)
世界でドイツW杯の切符を手に入れた第1号でしたね
でも今ではアジアは日本以外にも
韓国・イラン・サウジアラビアが切符を手にし、
南米でも、アルゼンチンがブラジルを破り南米第1号の切符を手に入れた
まぁ、ブラジルも予選2位で次節勝てば切符を手に入れれるし、
南米は順当でなw
やっぱり欧州予選が楽しみってか面白いね!
欧州も順当に来ると思うけど、なぜか
ハプニングを期待している今日この頃でした