最近

5日間ぐらい日記放置してたので…

5日⇒一日中家でマターリ
6日⇒サイゼリヤ工場でのバイト
7日⇒  同上
8日⇒二日分の給料を取りに行く


9日⇒ベリラジオ公録
    ・
    ・
    ・
朝10時半に大阪野音に到着
    ↓
身内誰も居なーい
    ↓
とりあえず連絡する
ホモ組→1時間ぐらいかかる
たっさん組→まだたつ邸
    ↓
握手券の列に並ぶ(200〜250人目ぐらい)
    ↓
列に並んでから1時間経過
ホモ組から連絡が入る(あと20分くらい掛かりそう)
    ↓
それから30分経過したくらいに会場に到着したと連絡が入る
    ↓
すると前から、ペパたんが…歩いてたので合流させた
    ↓
その1分後、列にホモ組が合流
(ホモ・おかもさん・小野さん)
    ↓
少しだべってると列が動き出す
    ↓
噴水近くでたつ組が合流
(たっさん・かーくん・トッシーさん・しょうちゃん・メロ長・おかじさん
 BMK・しかさん・ドラさん・ハジメッツ・といねん・むちん・くまこぼ)
    ↓
引き換え券を持ってる人が握手券のチケを交換
    ↓
腹が減ったのでローソンへ腹ごしらえ
    ↓
ダラダラしてると時間は13時15分!
公開録音の開始15分前
    ↓
13時30分 公開録音開始!
(公録の内容は長いのでまた明日)
    ↓
15時頃 公開録音終了!
    ↓
握手行かない、オレ・しょうちゃん・か−くんは
暇なのでモスへ
    ↓
テリヤキセットを頼む
    ↓
17時半前、公園の噴水できゃべと合流
    ↓
10分後、握手組と合流
    ↓
駐車場でダベル
    ↓
18時過ぎ、駐車場をあとにして旧メロ長邸前のサイゼへ
    ↓
たんだかんだ、といねん&くまこぼと話す
    ↓
20時過ぎ おかもさん・むちん・くまこぼが帰ることに
    ↓
21時20分 サイゼとあとにし、たつ邸へ
    ↓
たつ邸で、しょうちゃん&ももさんが犯罪者ゲームとする
    ↓
深夜2時ごろ 就寝
    ↓
6時ごろ トッシーさんが帰る(たつ邸で見送る)
    ↓
また寝る
    ↓
10時前に起きてホモとともに帰る
    ↓
モカーで南茨木まで送ってもらう
    ↓
11時半頃 マイHOUSEに到着!
                     以上

まぁ〜こんな感じです!

イベ内容はまた後日とゆーことで!