ついに…

高橋愛ちゃんの19歳の誕生日まで、三日となりました!

愛たんを推し始めて早四年…加入当日まだ14歳で福井訛りがベラベラだった頃を思い出します(今も訛ってるけどネ…マテw)
加入した時は、先輩みたいにダジャレを早く覚えて行きたいと答えていたのが、今は雰囲気自体が面白くて、意味の解んない発言をする愛たんが、とっても大好きです
今、愛たんは娘。の中で先輩の立場であり、六期等の後輩にしっかりと指導(ダンスのリズムや表現力の仕方)をしてるのを見て、成長したなぁ〜と実感します
加入した時は、ごっちんやぐっつぁん・圭ちゃんにしっかりと指導してもらってたと思います

愛たんは今や娘。内ではエースなはず(ってかエースしかない)なので、これからの娘。を引っ張ってほしいですね

今、娘。では卒業するのが当たり前になってきてますが…愛たんがいつかは卒業しますが、卒業してソロになっても、今まで通り応援します