10/2は最強だ!

娘紺秋2005〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜
@大阪フェスティバルホ−ルの昼チケが届きました
席が………
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 1階D列L10・11番
 つまり4列目なワケなんですよ


自分枠で良席なんて結構(4回ぐらいしかないけど)取ってきましたけど、
自分の推しが絡んでる紺なんて、今年の冬ハロ@厚年の4列目以来9ヶ月ぶりですよ!
それに4月には、かーくんに後浦紺の静岡チケを頼まれてて来たチケが7列目ぐらいだったと思います
それともう一つ、ごち紺聖誕祭@グラキューの昼チケが5列ドセンター!

その次にきた娘紺@武道館チケが2階最上段という干されだったので、
しょうがないとは思ってましたが、すぐさま良席チケが来るなんて考えてもみなかった



この娘紺@大阪フェスティバルホ−ルには昼夜2連番で入ることになってて、
連番相手のおかじさんには夜を取ってもらってて、夜の席を聞いてみると…
             
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
 1階C列R10・11番
 つまり3列目なわけなんですよ
さらに昼夜合わせても1桁台の7列なんですよね

それに昼夜とも席番が一緒で、列だけが違うわけなのよ
でもここのホールはセンターブロックのセンターから
LEFT・RIGHT に分かれているんですよ
詳しくは…… 
     ↓
http://www.festivalhall.jp/shisetu.html

ってなワケでまだ、武道館にも行ってないのですが
ものすごーくテンパってまいりました