モーニング娘。コンサートツアー2005秋 〜バリバリ教室 小春ちゃん いらっしゃい!〜

ryota9142005-10-04


武道館レポ書かないといけないのに
大阪レポ書かせて頂きます

朝8時前に起きて8時過ぎに家を出る
    ↓
会場に10時前に着く
とりあえずグッズ列に並ぶ
11時ぐらいにヤマノリさん登場
    ↓
12時過ぎ
関東からの頼まれ分と関西分・自分のやつを購入する
    ↓
駐車場で、はむさんらの九州組と合流
ハピたんから写真貰ったり、えるちゃんに写真渡したりした
おかじさん・井上くんも合流
    ↓
2時前
会場付近にいる、関西組(かぽさん・しょうちゃん・
たはーらさん・かーくん)と合流
    ↓
飯食って、いざ昼公演へ
しょうちゃん>
開演前ドタバタさせてすいませんm(__)m


昼公演
しょうちゃん連番
1階−LEFT−D列−10・11番(センター左ブロック中央)

色じれ
 ⇒■で、ずっとタイガー
ラブマ
 ⇒とりあえず踊る ラスサビで真正面に(視線&手振りレス)
ラヴピー
 ⇒ハジケ飛ぶ  視線レス
MC(自己紹介)
 ⇒めっちゃ愛ちゃんにガッツク
恋は発想 Do The Hustle
 ⇒知ってる振りだけ踊り、知らないとこほテキトウに 
ピース
 ⇒振りマネ
ダンスサイト
 ⇒振りマネ
始発列車
 ⇒■で終始タイガー
ミニ学園ドラマ
 ⇒愛ちゃんが『紺野先生と小春ちゃんの年齢差は?』という質問をする
バイセコー
 ⇒休憩
ラストキッス
 ⇒■で終始タイガー
男友達
 ⇒振りマネ
MC(吉澤・亀井・道重・田中・久住)
 ⇒真正面にいるので、しょうちゃんととりあえず、誰でもイーので手を振ってみる
そっと口づけ
 ⇒しょうちゃんと美貴様を交互にロムる
放課後
 ⇒ちょい左後ろに、かぽさんがいるのでロムる
モリー
 ⇒愛ちゃん出てきた瞬間、オレ崩れ落ちる
  髪型変わってるしー デコ出しキターー  超可愛んですけど
シャボン
 ⇒振りマネ
MC(こんこん・美貴ソロ、各ユニットの褒め殺し合戦)
 ⇒愛ちゃんにガッツク
ロックコンサート
 ⇒■で終始タイガー
パパ彼
 ⇒休憩
アズフォー
 ⇒振りマネ  視線レス
ミスムン
 ⇒愛ちゃんにガッツキまくる 小春がマイク落として愛ちゃんが拾う  視線レス
直感
 ⇒振りマネ
MC(楽しさ表現)
 ⇒愛ちゃんがロープレについて語りだす  視線レス
かしまし2
 ⇒愛ちゃんパートで周りを気にせず■で飛ぶ飛ぶ飛ぶ  愛ちゃんの振りマネ 
マンパ
 ⇒振りマネ  最後に手振りレス
ここいる
 ⇒飛ぶ・叫ぶ・壊れる  ラスサビ前の間奏部分で視線レス
アンコール
ふるさと
 ⇒■で終始タイガー  視線レス
MC
 ⇒愛ちゃんにガッツク  視線レス
ゴーガール
 ⇒新しい振りをマネしようとするがやっぱムズイ


昼公演終了後、荷物の置いてある駐車場へ
すると亜弥ヲタさんが続々と登場
すると雨が…  えぼ雨 ウゼー
いろいろマターリしてたら6時半
そして夜公演へ



夜公演
おかじさん連番
1階−RIGHT−C列−10・11番(センター右ブロック中央)

色じれ
 ⇒■で振りマネ 愛ちゃんが2番の『happy end story』で振り間違える  視線レス
ラブマ
 ⇒振りマネ
ラヴピー
 ⇒踊る  1番Bメロ愛ちゃんパートの『愛してる』で投げキッスキターー
MC(自己紹介)
 ⇒めっちゃ愛ちゃんにガッツク  手振りレス
恋は発想 Do The Hustle
 ⇒サビの振りほぼ完璧  視線レス
ピース
 ⇒振りマネ  絵里が転ぶ(滑りながら)
恋レボ
 ⇒踊る 愛ちゃん踊りエロすぎです
始発列車
 ⇒■でタイガー 『どこか遠いとこまで』『気分まかせで』で吠える&振りマネ  視線レス
ミニ学園ドラマ
 ⇒美貴様『私が怖いですか?』の質問に会場ドヨメク
バイセコー
 ⇒休憩
ラストキッス
 ⇒■で終始タイガー (泣く)  視線レス
男友達
 ⇒振りマネ
MC(吉澤・亀井・道重・田中・久住)
 ⇒メンバーが逆サイなので休憩
そっと口づけ
 ⇒振りマネ
放課後
 ⇒休憩
モリー
 ⇒■で終始タイガー
シャボン
 ⇒踊る・飛ぶ・壊れる
MC(こんこん・美貴ソロ、各ユニットの褒め殺し合戦)
 ⇒愛ちゃんが美貴様の振りマネして大爆笑 若干振りおかしいけど、超ー可愛い
ロックコンサート
 ⇒■で終始タイガー  視線レス
パパ彼
 ⇒れいなにガッツク
アズフォー
 ⇒振りマネ
ミスムン
 ⇒愛ちゃんにガッツキまくる  視線レス
直感
 ⇒振りマネ  視線レス
MC(楽しさ表現)
 ⇒愛ちゃんが歴史上の人物について語りだす
  『織田・西郷』必死に話す 会場大爆笑 途中『〜やよ』を久々に聞く  視線レス
かしまし2
 ⇒愛ちゃんパートで周りを気にせず■で飛ぶ飛ぶ飛ぶ  愛ちゃんの振りマネで視線レス 
マンパ
 ⇒愛ちゃんが逆サイなので目の前のよっすぃー・絵里にガッツク
ここいる
 ⇒飛ぶ・叫ぶ・壊れる  視線レス
アンコール
ふるさと
 ⇒■で終始タイガー  視線レス
MC
 ⇒愛ちゃんにガッツク  視線レス
ゴーガール
 ⇒振りマネ 間奏部分でガッツク  視線レス
はけ
 ⇒視線&手振りレス



夜公演終了して『すかいらーく』へ飯を食いに行く
ミニからあげ丼・小きつねうどんを食う
店を出ると11時15分
梅田駅までちょっと時間が掛かる
電車の時刻を調べると終電乗り過ごす
かぽさんに無理にお願いして家まで送ってもらうことに…
0時50分頃、家到着!

長かったような短かったような1日でした