楽ぅぅぅぅぅ

今日のバイトはめっちゃ楽やった
イベント(マラソン)でテント設営って聞いてたけど実際作業したのは…スタートラインの上に置く半円状のゲート・パネル&旗作成をしただけ

08時〜16時の作業だったけど業者のトラックが遅刻し09時から作業開始
09時半から開会式だから巻きで作業する
なんとか開会式に間に合った
10時20分 小学生の部が始まる
競技中はゲートが倒れてこないために見張ってるのを交代交代でする
小学生の部が終了して、一般参加者の部が始まる
競技が終了したのは14時半ごろ
ゲート・パネル・旗を片付けてトラックにしまっていく…っと時間はまだ15時過ぎ
もぅ作業ないみたいなんでここで終了

たいして作業でぃぅと一時間ぐらいしかしてないのに給料日勤で\6,750円!!1

まぁ〜明日も楽ぅぅぅなサイゼリアなんで楽勝楽勝ε=ヾ(*~▽~)ノ