おめでとぉ

田中れいなさん16歳の誕生日おめでと!
まだ16かぁ〜若いねぇw(゚o゚)w  オレの16の時は…部活(サッカー)三昧の日々だったと思うなぁぁぁぁd=(^o^)=b
レギュラー取れて(もとからレギュラー取れてたけど…)試合にバンバン出てたっけなぁ
思いだすと、すんげぇ〜懐かしぃな(まだ三年ちょい前の話なんだけどね)

あっそれと大学のサークルの中にも今日20歳の誕生日迎えた女の子いたぁ〜とりあえず…おめでとぉさん(~▽~@)♪♪♪



ドラマ『花より男子』やっぱり面白れーなぁ
くだらない内容なんだが普通に笑えて、見ててすんげぇ楽しいもん
それにしても、井上真央ちゃん可愛くなったねぇぇぇ キッズウォーの時はまだ子供ってイメージが強かったけど最近大人っぽいなった
オレより一個下なんて見えないね ってか愛たんと同い年ってことに驚きだよぉ
原作の少女マンガ、小っちゃい時にパラパラって読んだ感じだったから内容忘れちゃったから…気にせずドラマ期待して見よぉっと


あっっ木曜にハロショ行こうとしたけど諸事情で行けなかった
だから来週火曜行こっと!