4日ぶりの更新

日曜の夜から今日の昼過ぎまで、風邪と腹痛のせいで死んでました
この3日間ずっと寝たきり状態で、食欲はなく・右の大腸が異様に痛くて痛くて苦しかった
今はまだ大腸が少し痛いけど・・・前よりは随分楽になりました
そのおかげで、月・火曜は大学の講義を初めて休みました!!1

苦しんでる時によく『誰々の笑顔や声が励みになる』って言うじゃないですか!?
でも、苦しい時って実際何もできないんですよね
考えてる事は一つだけ
『腹イテー』っとしか考えられませんでした

とにかく薬飲んで、寝て、薬飲んで、寝て・・・・・・の繰り返し
気づいたら3日経ってたんですよ
テレビもほぼ見れず、音楽を聴こうと思っても、自分の身体が思うように動かなくて辛かった
やっと昼過ぎに体調が戻りつつあって、スカパーとBSのサッカーを交互に見ていました
スカパーの方は、邦楽のランキングがやっていて『直感2』が流れたんですが・・・
正直、凹みました。
春の武道館公演の映像が使われているのは知ってたんですが、他にも・・あれやあれやあの曲の部分までもが入っていました

さらに追いうちを掛けるように、ガンバが後半のロス手前で失点し負け
2位だったセレッソがまた勝ち、勝ち点57で同率に並んでしまった
得失点差の影響でまだガンバが1位なんですが、残り2試合なんとか買って優勝してもらいたい
Jリーグが始まってからずっと13年間ガンバを応援してきているので頑張ってもらいたいです