レポだよぉぉぉぉ!

  • 冬ハロ紺レポ

 
1/14ハロ紺冬@厚年
夜公演 3階3列通路 といねん連番
2ヶ月ぶりで今年初の紺参戦だったので微妙なテンションだった
セリストは知ってるから時々ワクワクしてたかも
 
好きすぎて バカみたい / 全員
  振りマネしてた記憶しかない
・ここにいるぜぇ! / 全員
  ハジケ跳んでた
・LOVE涙色 / 辻・新垣
  完璧な振りマネ
スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
  回って少し撃ってた
わっきゃない(Z) / ℃-ute
  隣がうまく具合に踊ってた
・ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
  完璧な振りマネ
・浮気なハニーパイ / 全員
  本来の振りマネしてた
FIRST KISS / あぁ
  本家を久々に見れて感動した
I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
  1階2列にいるえるちゃんを見てた
  すっごい面白い
女子かしまし物語2 / モーニング娘。
  高橋パートでウザイぐらい跳ぶ
・色っぽい じれったい / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
・ピリリと行こう / 全員
  愛たんの振りマネコピー
・そうだ!We're ALIVE / 全員
  スクワットして太もも痛くなった
・愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
  構成に感動した
 
 
 
1/15ハロ紺冬@厚年
朝公演 3階3列 テリさん連番
昨日とは全くの逆サイだったので新鮮な感じだった
 
好きすぎて バカみたい / 全員
  振りマネしてた記憶しかない
・ここにいるぜぇ! / 全員
  ハジケ跳んでた
・LOVE涙色 / 辻・新垣
  完璧な振りマネ  垣さんが1番Aメロの出だしで音ハズシ
スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
  回って踊ってた
わっきゃない(Z) / ℃-ute
  ちっちゃい子踊りうまいんだなぁと実感した
・ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
  完璧な振りマネ  小春が最後のサビで音ハズシ
女子かしまし物語2 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー  美貴が自分のパートで歌詞忘れ
・色っぽい じれったい / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
 
 
 
夜公演 1階最後尾 おかじさん連番
最後尾からでも近いかも!?と思ってしまうほど感覚がおかしくなってた
 
好きすぎて バカみたい / 全員
  振りマネ
・ここにいるぜぇ! / 全員
  ハジケ跳んでた
・LOVE涙色 / 辻・新垣
  完璧な振りマネ
スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
  回って少し撃ってた
わっきゃない(Z) / ℃-ute
  3回目なので微妙に踊ってた  最前のかぽさんをチラチラ見てた
・ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
  完璧な振りマネ
FIRST KISS / あぁ
  かぽさんを見てた
女子かしまし物語2 / モーニング娘。
  高橋パートでウザイぐらい跳ぶ
・色っぽい じれったい / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
  愛たんの振りマネコピー
・ピリリと行こう / 全員
  愛たんの振りマネコピー
・そうだ!We're ALIVE / 全員
  ジャンピングスクワット
・愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
  愛たんが途中バランスを崩してた
  
  
まぁ〜こんな感じかな
これからまた2ヶ月ほど空くので、、、イッパソに戻っちゃうのかも・・・
それはそれでイーかもねw