What vegetable?

ryota9142006-01-26

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA
の特設サイトが開設して、、、チームが発表されました
特設サイト↓
http://www.helloproject.com/s-fest/
 
『グリーンアスパラ』と『レッドトマト』って・・・
もっと他にネーミングの良い野菜あっただろ普通
まぁ〜とりあえず愛たんのいる『グリーンアスパラ』を応援しますよ
 
いちおう100M走:
・・・矢島がいる分なんとかアスパラが勝ちそうだが、、、藤本・里田・辻・後藤が相手にいるからちょっと心配かな
サバイバルレース:
・・・某メンバーがいるので心配ですw
1500M走:
・・・矢島と紺野がいるから問題ないでしょ!
とび箱選手権:
・・・前回さいたま大会の覇者藤本にどこまで立ち向かえれるかが勝負かなぁ
11人12脚:
・・・チームワークが重要だからねぇ
大リレー:
・・・若干トマトの方が優勢にみえるから何とかして勝ってほしい
 
まぁ、、、実際さいたままで応援しに行くので楽しみだな
 
 

  • 試験

今日の試験は→マーケティング戦略論・日本の文学・日本の歴史、、、っと暗記もんばっかだったので相当苦労しました
でもなんとか絞り込んで結果を出すことができたかな
あとは土曜の、、、宇宙の科学・経営学総論Ⅱだけで教科書持込おkな試験だから大丈夫でしょ