ミュージカル

公式サイトが出来上がったよーで
http://www.ribbonnokishi.com/
日程も決まったことだし、、、特別ゲストもでるそーだし、、、
一体どの日に見に行こっかなぁ?
とりあえず初演と千秋楽は行こうかなって思ってたりしてるんだけど・・・
金あるかなぁぁぁぁぁぁ
 

  • バイト

今が稼ぎ時にもかかわらず今のバイト辞めよっかなぁ〜って思ってる
今ほぼ指名してもらってる2つの現場がもうじき派遣を呼ばない方向で検討中だとか・・・
1つは・・・某靴製品大手工場での作業でなんかトラックに積んであるダンボー
・40フィートトラック(600〜700箱、、、箱の大きさによっては800箱以上)
・20フィートトラック(300箱前後)
を降ろしていく作業なんだけど、、、来週あたりからその仕事を業者さんがするらしくうちらの仕事がなくなってしまう
まぁ〜箱を降ろした後も他に地方に送るモノや工場内の他の別棟に持っていく等で色々と作業があるんだが、、、その仕事もどーなるかワカラへんし。。。
社員さんやその工場に直バイの人も異動するかもって言ってたから結構おーごとになってる
 
そしてもう1つの現場は・・・関西に一つしかない某ファミレスの工場も2月いっぱいで契約終了だとか、、、なんか1年契約だってみたいで。。。
だからよく行ってる現場が段々となくなりつつあるので今後もことを検討しよっかなーって思ってる