トリノ

始まりましたね
モーグルでは、、、期待されていてメダル候補だった上村愛子が5位入賞とゆー結果になりました
またボードのハーフパイプ男子では、、、成田童夢をはじめ日本選手4人とも予選敗退とゆー残念な結果になってしまいました
っとまぁ〜おいらはあまり冬季五輪よりも夏季五輪の方が好きなんで、、、簡単にゆーとあんまし興味ありません
おいら的には夏季のほうが白熱した戦いだと思ってるし、、、なんてったってサッカーがあるしね
それに中学の大先輩が活躍してる陸上もあるし
  
 

  • ちょこっと

タイトルと日記の画像を変更しました
たいして意味はないんですが、、、考え方や気持ちを若干入れ直してっとゆー意味もあってりなかったりといった感じです