昔、226事件があった日

昨日から座間で『モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜』が始まりましたね
すかさずセリスト見たんですが・・・
新アルバム『レインボー7』を引っさげてのツアーなのでイマイチって感じかもしれませんね
でもまだ入ってないので何とも言えませんが・・・この違和感が今後入るまでに変わってるかどーかが鍵ですねw
それ以外の曲に関しては・・・
まだやるのっ?って曲やマジで!?って曲があるからそこは楽しみだな
新曲・久しぶりに紺で聞く曲・毎回絶対撃つ曲・弾け飛ぶ曲などなど期待しとこ!!1
 
 

  • ボクシング

夕方テレビで亀田大毅のプロ初試合があった
まぁ〜だいたい予想つくように1ROUND23秒でKO勝ち
大毅の左フックが相手の顎に入り即ダウン
試合後リング上でマイクパフォーマンス
ハウンドドッグの『ONLY LOVE』を熱唱してた
意外にも歌うまかったのにはビックリしたね
 
 

ガンバ大阪から仏2部リーグ・グルノーブルに移籍した大黒将志の特集だった
フランスでの生活が映し出されていた
言葉の壁のせいで練習がおもうよーにうまくいかず、、、苦しい環境の中での努力みたいなものがみえた
明後日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦に是非ともゴール決めてもらいたいですね
 
 

21歳の誕生日おめでとっさん!
忘れてたわ