節分

今年の方角は北北西
言い伝え通り黙って黙々と食べた
毎年思うけどこれしても大して運勢変わらんよね
 

  • から騒ぎ

細矢・・・すんごく雰囲気変わった。。。大人っぽい雰囲気になった
ミーナの名言「人生って過去があって現在があって未来があってしょうがない」+イモ大臣
茂木ちゃん・・・涙を見分けないとイケナイのかぁ
パチンコ・・・大阪人を否定とかw
藤岡・・・ひとりに弄ばれる
ホンコン・・・単にバカ
地味モノマネ・・・パクるよーなもんじゃないかな。。。ひとりにコントダメ出し
会長・・・えー加減自分の年齢も考えろや
 

来週金曜にどーなるかだ
まず間に合うかだけどぉぉぉぉ
どーしよっかねぇ、、、何しょ
駆け抜けてーなぁ ホントw