変わったかもよ

  • 恋から

富所さんが泣いたところだけど、、、女って泣いたらあんなに可愛くなるんだろーね
人にもよるんだけど何か惹かれる部分があった
特に、涙を隠しながら拭うところや怒ってソッポ向くところとか・・・。
女の涙はほんとに武器?凶器だな。。。
昔、茂木ちゃんも泣いた時あったなぁぁぁぁ。。。
あの時はどーだったっけ???
覚えてねぇーや
あと、藤岡ちゃんのスケベ疑惑や大竹の他メンバーへの爆弾投下
来週でぇ13期の最後だっけ? どーなるかねw
 

  • 連れ

小学校時の連れが教習所で卒検合格した
ってことは来週明石か
たぶん行かなあかんやろーな
そーそー教習所から連れと帰ってる最中、同級生にあった
成人式以来やったかな
ゼンゼン変わってないわ
まぁー1年前やからそんなに時間が経ってないし。。。
あれは遊びに行くのかな? それともバイトかな? わかんねぇ
学生じゃなかったはずやから、、、ほんと何してんだよっ!
ってことで来月プチ同窓会やっちゃおっかねぇ
メンバーは来週にでも決めちゃおっか