やったぜぇ!

  • 初優勝

ゼロックススーパー杯
前年2冠の浦和レッズvs雪辱に燃えるガンバ大阪
両チーム大型補強したので去年よりも凄まじい試合になると予想してたけど・・・
ガンバの圧勝だったね
まぁー浦和がトゥーリオ田中達也・長谷部など主力が怪我で出られなかったせーもあるかと思うが。
ガンバは試合早々からボールキープして試合の流れを作っていた
二川の突破力でのゴールは素晴らしかった
ハーフェーラインからボール持ってドリブルし、途中相手二人の間を突破しロングで決める。
去年の二川からしたら想像できないプレーだった
あとっ、マグノの3点目のシーンで遠藤のルーレット+バレーへのソフトタッチで絶妙なパス
去年10月ごろの病気でチームに迷惑掛けた御礼と言わんばかりのテクニックだった
2年目の安田も生き生きとして左サイドを駆け上がってて、今年のガンバは点を取れるだけとるサッカーをするみたいだな
見てる観客を喜ばす試合展開を期待だ!
 

予想してなかった展開にビックリ
シゲルが逆に断ったり、あの執事ババァが味方になっちゃったり
これでますます、つくしと司がどーなることかぁ
空港で司母に見つかってしまう
来週どんな展開になるのか???