息ができないほど

ガンバが劇的な逆転勝利
同点弾の明神は、、、インターセプトする姿勢と冷静さが光った
決勝点の遠藤は、、、FKでここしかない!ってゆートコに決めた
後半ロスタイム前で体力も限界だったと思うけどよーーーく決めてくれた
そーいや神戸も大久保の2得点で勝利
関西勢2チームとも5月のリーグ戦は負けナシだってさ!
 

  • 代表発表

キリンカップ2007〜ALL FOR 2010!〜」のモンテネグロ戦(6月1日 静岡・エコパスタジアム)と、コロンビア戦(6月5日 埼玉スタジアム2002)に臨む日本代表メンバー27名を発表
GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
中田浩二バーゼル/スイス)
坪井慶介(浦和)
駒野友一(広島)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)
MF:
中村俊輔セルティックスコットランド
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)
水野晃樹(千葉)
本田圭佑(名古屋)
家長昭博(G大阪)
FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
 
まぁーだいたいは前と同じ顔ぶれやからサプライズ的なことはなかったよーだな
 

今回のターゲットは、女優の上野樹里
始めに成人式のために故郷・兵庫の加古川
そーいやバイトの後輩が知り合いじゃないけど、、、見たことあるって行ってたなぁ
でも今は実家はなく家族が離れ離れに暮らしてるらしーわ
実家がナイってのは寂しーねぇ
生まれ育った思い出の場所がないのは精神的にもくるかもね
 

  • メントレ

ゲストは長澤まさみ
親父さん&ゴンのネタはもー飽きたよ
個人的やけどあの髪型は賛成じゃないな
ドラマの髪型のほーがイーよ絶対
 

  • F1

市街地でのバトルなんだな
コースが複雑だからどのドライバーも大変だな