ネタがねぇぇぇ〜

ryota9142005-10-09


『今日はバイトだった』というしかネタがねぇ

あっ、あとJOMOオールスターサッカー2005in大分がありましたね
ビデオ撮っといたのでバイト終わってから見ました
メンバー的に微妙な選手がチラホラいましたがスルーしときましょ

試合内容としてはかなり面白い展開でしたね
点の奪い合いであったり、テクニックの見せ場であったり、それにオールスターでしか見えないパスワークと様々な光景を目の辺りにしました

ゴン中山の豪快なシュートで会場を興奮
・阿部と三浦淳のFK対決
マグノアウベスのテクニック
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
挙げるとキリがないので…
それにしてもキングカズには出て欲しかった
ヴィッセル神戸で出場機会に恵まれずJ2の横浜FCに移籍し、もうすぐ世界クラブ選手権に出場する、『元西ドイツ代表・元ジェフ市原所属』のリトバルスキー率いる、シドニーFCに期限付きで移籍しちゃうし…
やっぱり、カズとゴンの2TOPが見たかった
もう二度とないチャンスだっただけにとても残念ですね