娘。紺2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃん いらっしゃい〜@福岡昼レポ

夜10:10 姫路出発

朝05:20 周南市文化会館到着(下見でねw)

09:30 サンパレス到着
まだ身内が誰も来てないので駐車場で寝る

13:30 起床
目を覚ますとハピたんからメールが来てる
とりあえず電話して居場所を聞くと60m先にいるではないか
福岡は昼夜とも入らない予定だったのに、はむさんが『チケいっぱい余ってるよ〜』と言ってくるので入る
昼公演
1階後ろ右端
といねん連番
セリスト(所々だけ)
色じれ
 →フリマネ
ラヴピー
 →フリマネ
恋は発想
 →フリマネ
始発列車
 →タイガー
寸劇
 →れいなが『とんこつラーメン』の質問
ラストキッス
 →タイガー
モリー
 →タイガー
シャボン
 →頭フリ
直感2
 →全然変わってない。とりあえずフリマネ
かしまし2
 →愛ちゃんパートで跳び跳ねる&フリマネ
ここいる
 →高速ロマンス
アンコール
 →『れいなコール』一色
ふるさと
 →れいなのソロパート会場全体歓声が沸く
ゴーガール
 →一曲まるごとロ〜マ〜ン〜ス
最後のハケで手を繋いであいさつするシーンで愛ちゃんがマイク落としちょっとあいさつかグダグダになる事故発生!
こんな感じです 夜公演はまた明日