福岡夜レポ

夜公演
2階3列右ブロック左通路
ひさとさん連番

色じれ
 →愛ちゃんの髪型がデコ出しヘアーになってるぅぅぅ ちょー愛ちゃん可愛んですけど
始発列車
 →客席がモニターに映るシーンで■が映る
ラストキッス
 →タイガー
直感2
 →ひたすらフリマネ
アンコール
 →昼公演同様『れいなコール』一色
ふるさと
 →昼公演同様れいなのソロパート会場全体歓声が沸く
ゴーガール
 →フリマネ
一旦、メンバー全員ハケたあと昼公演同様れいなだけ出てきて、福岡のみんなに挨拶をしてた

あと…2階最前センターブロックに、れいなのご家族・親戚・女&男友達が見に来てました
お母さん→顔そっくり
妹&弟→まだ小さい
女友達→普通に可愛い
男友達→素で恐い
でも端から見てると男友達異様にテンション高いなぁ!(だってファミリー席なのに立っちゃってるよ…興奮しすぎてるんだと思った)
まぁ〜逆にある意味ピンポンだけどねw(←このネタ知ってる人たぶんいないだろう)
夜公演終了後、例の男友達3人の後ろを着けてく
すると会場出た瞬間ポケットからTを取り出す(てめぇ〜ら高1だろうが…)やっぱり、れいなの友達だなっと印象づけられましたね
夜終了後以降の話はまた今度