山口紺レポ

寸劇の小春質問で愛たんが…
愛<福井は好きですか?
美貴<ここ山口だから
っとツッコム
愛<だって福井に帰りたいだもん
美貴<はいはい、また今度ね

昨日今日と凱旋紺が続いて地元が恋しくなるのはわかるけど、さすがにオレもアフォーと思った
でも、何言い出すか解んない愛たんはやっぱり可愛いよ

その他は、いつも以上にさゆがテンパってたことだね
トークだって声のトーンがいつもと全然違ってた
曲としては…『ラスキス』で泣いた(ToT)
とりあえず数回レス貰った
それよりも凱旋紺ってやっぱイーよね
去年の秋、今年の春に福井行ったけど、それ以上の楽しみだった
だから、次福井があったらめっちゃヤバイんだろうなぁと思った
あとは席次第だけだけどね(某ヲタ見たいにオクで最前なんて落としませんから〜)
紺に戻り
ふるさとのソロパートはさゆ!
オーディ時、娘。加入直後、色んなところで歌唱力を言われてきましたね(さゆヲタさんm(__)m)
でもあの時は、さゆの成長を目の当たりにされました
さゆヲタでもないけど、娘。を見てきてるので『ちゃんと一人で歌えるようになったんだね』と率直な感想を受けました

今日はここまでm(__)m